<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
筑波大学フューチャーズ
こんばんは。
明日から行われる筑波大学での国際トーナメントに出場するため、茨城に来ました。
今回国際トーナメントに出場するため台湾からの選手お馴染みのHsuくんが家に泊まりに来ており、更に友達のChiuくんも来ました。
三人で会場入り
a0095257_22565382.jpg


明日から試合スタートです。
相手は
Hsuくん!!

なんと凄い近場で当たってしまいました。

でも頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-03-29 22:51
今週の試合
こんばんは。
更新遅くなりました。

今週の試合は2回戦で負けてしまいました。
前回の試合から改善していく事を中心に進めて行くことが目標でした。
うまく行くこともあり、ミスに繋がる事もありましたが、前進した試合だったと思います。

そこから更に技術的にも戦術的にも変化させて行くことも見つかり、次に繋げて行きたいと思います。

今大会の2試合のスタッツです。
a0095257_23405214.jpg

a0095257_23412431.jpg


また次の試合に向けて頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-03-11 23:34
本戦1回戦
こんばんは。

今日から本戦がスタートしました。
今日の1回戦は
対 星野選手

6-4 6-4

で勝ちました。

コートが速く、サーブが良くボレーに来られていてリターンがうまく行きませんでした。
色々リターンの場所を変えて探っていたのですが、最後にやっとといった感じで、もう少し早く試合の中でリターンの場所を見つけていかないといけません。

明日の2回戦、名古屋からの課題と今大会の課題をこなして行きたいと思います。

試合スタッツはまた載せていきます。
[PR]
by artkoutarou | 2013-03-04 22:46
こんばんは。
こんばんは。

遅くなりましたが、来週月曜日から行われる試合の予選に木曜日行ってきました。

2試合で勝ち上がりでした。
一回戦、相手がなかなか強くクロースな試合でしたが、先にブレークをしてなんとかサーブをキープしていきプレッシャーを与えられ、最後にもう一度ブレークでき、8-5で勝つことができました。

そして、2回戦自分のブロックのシードの選手だったのですが、時間になって来ずで、DEF勝ちで本戦に上がりました。

a0095257_21442377.jpg

前回の名古屋の試合から使っていますが、飲みやすく水分補給に良いです。
アートスポーツにあります。
皆さんも一度いかがですか!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-03-02 21:37



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧