<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
成田空港
成田空港到着しました。
お腹空きました。
今から成田スカイアクセスで高砂まで行きます。
a0095257_11255298.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2013-08-14 11:23
最終日
こんばんは。
今日でトルコは最終日になります。
午前中会場に練習に行き、午後は20分程歩いて、Kizlaragasi Haniと言うオスマントルコ時代の兵隊が泊まる宿だったのを、たくさんの商店に変えたところに行って来ました。
入り口
a0095257_35152.jpg


中に入ると
a0095257_3521598.jpg

このような感じでお店が続きます。
a0095257_3525853.jpg

a0095257_3532922.jpg

そして宿なので2階もあり上ると、
a0095257_3543420.jpg

職人のお店用になります。
部屋の入り口には部屋番号がまだふってあります。
a0095257_3563081.jpg


この建物の隣にはモスクがあり、丁度礼拝の時間でした。
a0095257_3582950.jpg

コーランが町中に流れます。
a0095257_3595685.jpg

a0095257_40276.jpg


このモスクからの町の景色
a0095257_411466.jpg

a0095257_415681.jpg


帰りはエーゲ海沿いを歩いて
a0095257_43522.jpg


カフェでいっぱいですが、海にすれすれなカフェばかり
a0095257_45843.jpg

このカフェの名前は
ノスタルジーカフェ。。。

たくさん歩いたあげく
a0095257_465995.jpg

いつものお店に到着
また店員さんとじゃれました。
a0095257_48123.jpg


最後にスパイス
a0095257_491477.jpg

一番左のはらっきょうと思い一気にぱくっと

唐辛子の酢浸け!!


明日日本に向けて出発します。
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-12 21:44
予選準決勝
こんばんは。
昨日は6-7(8) 4-6
で負けてしまいました。

ファーストセットタイブレークで7
-6 8-7で2回セットポイントがありましたが取れませんでした。
まだもうひとつ閉め切れないところ。確実にプレーは良くなって来ているのですが、これを取れるようになることが本戦で戦える選手になれることなのでしょうか。

2メートルから下りてくるサーブはリターンが常に自分の頭の上になります。 これを返すだけではなく有効打にしていかなくてはならないです。そしていかに自分のサーブゲームをキープしていくか。もっと的確に!!

昨日も暑くなりそして体力も使ったので、
a0095257_4422224.jpg

チキンとチーズのちょいカレー味な野菜たっぷりグラタンみたいなものとチャーハン?ピラフ?よくわかりません。
a0095257_4443096.jpg

テラスで明るいですが19時半ぐらいです。
さて今日は
a0095257_4461498.jpg

おそらくラム肉に下にパンが敷いてあります。そしてヨーグルトソースというよりヨーグルト!!

これに
a0095257_4483989.jpg

熱々に溶けたバターをかけてくれます。

最後に
a0095257_4494728.jpg

皆カフェで飲んでいる紅茶です。
何故かどこもこの形。

明日は少し練習に行き明後日日本に向けて出発です。
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-11 22:30
wifi状況
こんばんは。
この2日ぐらいホテルのwifiがつながらなくなり、やっと今日つながるようになりました。
昨日今日と更に暑くなり、15時ぐらいは日向にいられません。
a0095257_5373581.jpg

a0095257_5375713.jpg


明日から2週目の予選が始まります。相手はオランダの選手で2メートル3センチあるそうです。
何度かエレベーターで一緒になりましたが、ホントにでかい。。。
頑張ります。

今日の晩御飯は
a0095257_5413083.jpg

食べかけの画像になってしまいました。
帰りにスーパーで
a0095257_5424757.jpg

??KIT KATではない!!
そしてバナナ味
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-09 23:33
暑い
トルコイズミル暑いです。しかしすごく乾燥していて、喉がすぐ渇きます。
今大会中も熱中症のような感じで、痙攣を起こしてしまう選手が何人か出ています。

今日の暑さは最高潮
a0095257_5173149.jpg


雲すら出てこないです。

昨日街中に見つけたマクドナルドに入ってみました。トルコはラマダン中で牛は他の店では出されていないのですが、はたして!?
a0095257_5211411.jpg

なんとビックマックあり!!

マクドナルド国境なしです。

今日でラマダンは終わりのようで、今までになかったお店が出始めました。
人も一気に増えたような。。

今日のよるご飯は
a0095257_524194.jpg

チーズクリームとチキンのスパゲティ

そして食後のお店からのおまけ
a0095257_525397.jpg

凄いちっちゃいカップのコーヒー

さらに
a0095257_5265489.jpg

店員とじゃれる伊藤くん
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-07 23:10
1回戦
今週の予選1回戦

3-6 7-6(5) 2-6

で負けてしまいました。
アメリカから続き1回戦を突破できていません。
相手も強く簡単には勝たせてもらえませんが、ここをクリアしないと行けません。
自分の相手は2回戦のシードも6-1 6-0で倒して勝ち上がっているので、ここをクリアしないことには自分にもチャンスは回ってこないです。

戦えてはいます。勝たなければ。

来週に調整してクリアしたいです。
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-04 19:12
晩御飯
晩御飯は
a0095257_3161377.jpg

チキンドネルケバブ
下にライス

これにサラダとナンが数枚付いて、
400円弱です!!

ケバブ三昧になってきました。

時差ボケ睡魔がタッタカター
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-01 21:15
会場に
会場までタクシーで行って、練習してきました。
タクシーから見えた住宅地
a0095257_2434740.jpg


10分程で会場に
a0095257_2455624.jpg

ここを入って
a0095257_2454636.jpg

コートに
a0095257_2471168.jpg

今回は久々のハードコートです!!
a0095257_248527.jpg


前回のフロリダ遠征にも一緒に行った駒澤大学硬式テニス部の伊藤くんです。
a0095257_2502016.jpg

伊藤くんのようにチャレンジをして海外に試合に行きたいと思っている選手は、いつでも一緒に連れて生きたいと思っています。
テニスだけではなく色々な文化に触れることは、視野を広げてくれます。自分で見ていた角度が全く違う角度からやって来ることが、非常に新鮮で世界を広げくれます。

さてコートはボールがよく跳ねて、かつスライスは滑ります。回転の効いたボールはどちらにもよく効果的です。

練習後はお昼を食べにホテルからフラフラっと。
a0095257_303717.jpg

少年が働いていたドネル家へ
a0095257_313027.jpg

おそらくマトン肉で、肉の上に
a0095257_32687.jpg

このようなスパイスをかけます。

料理についていたみどりのししとうみたいのを食べると、、、
激辛!!
汗が吹き出て
その後の味は分からなくなりました。

この麻酔の効いたような口の中を抑えるため
a0095257_364914.jpg


アイスクリームですが、なんだかモチモチしたアイスで初食感。

これを食べながら少し歩くと
a0095257_383165.jpg

a0095257_385651.jpg

海に出ました。
この像は何か分からず
a0095257_3105338.jpg


出たのはエーゲ海です!!
なんか魔女の宅急便のような光景でした。
a0095257_3112427.jpg

a0095257_3104784.jpg

a0095257_312551.jpg

丁度アイスを食べ終わりました。

帰りはちょっと裏道
a0095257_3133339.jpg


今日の散策終了!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-01 20:42
お早うございます。
お早うございます。
時差ぼけながら5時間ぐらいは寝れました。

そして朝ご飯に。
a0095257_1583388.jpg

パンが豊富。しかし上の棚から勝手に取って良いのか分からず。

a0095257_15102016.jpg

チーズとハム

a0095257_151184.jpg

オリーブ三昧。

しっかり朝から食べてきました。

これからタクシーに乗って試合会場に向かってみます!!
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-01 09:06
Izmir
無事に到着しました。
イスタンブールで乗り継ぎ
a0095257_613976.jpg

お腹すいたので
a0095257_6135510.jpg

早速ドネルケバブ

そしてイズミル空港からタクシーで20分程。

ホテルに到着し部屋から窓の外を見ると、なんとバレーボールコート!!
a0095257_6175021.jpg


まずは寝ます。。。
[PR]
by artkoutarou | 2013-08-01 00:10



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧