<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
決勝戦
こんばんは。
本日の決勝戦は

6-4 5-7 3-6

で負けてしまいました。
試合の展開はどちらが勝ってもおかしくない流れでしたが、チャンスは自分にもたくさんあったのに自分からのミスで逃してしまった感はあります。

技術的にも戦略的にももっともっと試合感を磨いて次のチャンスには生かして行きたいと思います。

a0095257_23123199.jpg

a0095257_23123299.jpg

a0095257_23123246.jpg

a0095257_23123353.jpg

a0095257_23123385.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2014-01-11 23:08
準決勝
こんばんは。
本日の準決勝は
6-3 6-0

で勝ちました。
朝が非常に寒くて手が冷たくて、アップはしたものの、出だしの数ゲームのポイント間ですぐ手が冷たくなり、なかなかボールを打つ感覚がつかめませんでした。
なんとかついて行けたのが、後半に生きてくれて良かったです。

身体の動きも良くなくサーブの確立がなかなか上がらなかったので、明日はもっともっとアップして試合に入ろうと思います。

後もう1試合頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2014-01-10 22:05
準々決勝
本日の準々決勝は
6-2 6-3
で勝ちました。

出だしからプレーは昨日よりまずまず良く、ミスも少なく進みました。

大事なポイントでのイージーミスも少なくすみましたが、もっともっとしっかりプレーしていけるようにして行きたいと思っています。

体調も万全ですが、筋肉痛に少しなっています。
明日は今日よりも良いプレーが出来る様に頑張りたいと思います。
[PR]
by artkoutarou | 2014-01-09 21:21
今年度初試合
こんばんは。
本日から今年度初試合が始まりました。
昨年の最後の試合からの体調を測るためにも、まず国内の試合に出場してみました。
調布の京王テニスクラブで行われる、京王オープンです。

本日は2試合行われ、
1回戦
6-7(5) 6-4 6-0
でガタガタなテニスの中なんとか勝ちました。

2回戦
雨が降ると言う事で8ゲームに変更になり、相手は第1シードでしたが、
8-6
で、この試合もガタガタでしたが、なんとか勝てました。
これで今ベスト8です。

一番心配していた体調の方は特に何も無く試合をこなすことができたので、まずは一安心です。

後はこの試合感の無いのを戻して
行きたいところです。

大事なポイントでしっかりしたプレーができないと、試合がフラフラしてしまってまとまらないので、明日はここが課題です。
a0095257_22505462.jpg

a0095257_22505516.jpg

[PR]
by artkoutarou | 2014-01-08 22:37
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末静岡に行き、静岡市立高校・竜南テニスクラブで練習させて頂いてきました。
身体の方は好調です。ふくらはぎを痛めていたのが回復し、走り始めていますが、少し身体は重いです。また走り込みですね。

今年は試合をたくさんこなし、試合感をしっかり作りながら成績を出して行きたいと思っています。

今年も頑張ります!!
[PR]
by artkoutarou | 2014-01-01 23:41



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧