<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アートスポーツ桜会クリニック
こんにちわ。
肘の治療で注射をしてから2週が経ちました。練習は普通に開始していますが、たまにの痛みはまだあり、もう少しと言ったところです。

さて、昨日は毎年恒例となっていますアートスポーツ協賛の目黒区桜会のクリニックを行ってきました。
猛暑日でコート上は本当に暑く、皆さんとこまめに休みを取りながら2時間一緒にテニスをしてきました。
試打会も含めていたので、色々ラケットを変えながら気に入ったラケットがあった方もいらっしゃったようです!!
その後、BBQ・ジャンケン大会と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また来年も出来ることを楽しみにしています!!
[PR]
by artkoutarou | 2014-07-28 13:51
診断結果
こんばんは。
今日、撮影した画像を元に診断結果を聞きに行って来ました。
全体的には、

思ったより酷く無いですね。

と。
肘の中に幾つか骨のかけらがありましたが、筋肉や腱に以上は無く、曲げ伸ばしの状態での骨の異常も無く、関節炎によるちょっとだけ水のたまりがありました。

手術等もこの段階ではすること無く、肘への注射のみで終わらせる事になりました。
これで完全に痛みがひいてくれれば良いとの事です。

もうプレーはして良いとの事なので、明日からまた再開してみます。

a0095257_013403.jpg

この場所に注射!!
[PR]
by artkoutarou | 2014-07-17 00:04
肘検査
こんばんわ。
今日、前回のCT検査の続きで、今度はMRIを撮りに行って来ました。
これで検査は終了し、明日検査結果を聞いてそれから治療になります。
消炎鎮痛剤によりかなり痛みは軽減されているので、治療により直ぐに良くなってほしいところです。
[PR]
by artkoutarou | 2014-07-16 00:01
肘検査
こんにちは。
肘の痛みが完全になかなか抜けないので、整形外科で観てもらう事になりました。
症状としては酷く無いようですが、治療方針を決めるためにCTとMRIを撮る事になり、本日はCT検査です。
今、待ち合い室で待ちです。
[PR]
by artkoutarou | 2014-07-10 12:46



アートスポーツ契約プロテニスプレーヤー磯辺孝太郎の日記です。
by artkoutarou
リンク


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧